news

2017/09/06 00:34

ご出産や誕生日のお祝い等・・・贈り物、プレゼントを探していませんか?

あれにしようか、これにしようか、どれにしようかと悩みますよね?

せっかくですから、より喜ばれる贈り物にしたいですよね?

そんな時、『世界でひとつのオリジナル絵本』がおすすめですよ!

『世界でひとつのオリジナル絵本』って、ご存じですか?

大切な方が主人公として登場する絵本です。

贈られる方のお名前はもちろん、年齢、身近な方々、お住まいの地域名、メッセージ等、約10項目が入ります。

赤ちゃんが生まれた時に、お誕生日に、クリスマスに・・・

主人公さんが、赤ちゃんでも小さいお子さんでも、小中学生~大人の方でも、あらゆる方々にあらゆるシーンで喜ばれる贈り物となることでしょう♪

 贈る方も嬉しいプレゼントって、素敵ですよね!

1冊の絵本によって、何人もの方々が笑顔になります。

『世界でひとつのオリジナル絵本』をどうぞ♪

ご入金確認後3日以内に発送!! オリジナル絵本送料無料 ※日付指定の場合有料となります。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。

【社員への感謝のプレゼント】

社員の方への福利厚生として、結婚祝い・出産祝いにオリジナル絵本はいかがですか。メッセージが入った世界でたった一つの絵本。会社の皆様の温かい思いを載せてお贈り出来ます。

【産院からのご出産祝いとして】

産婦人科で出産の感動を記念して「オリジナル絵本」の贈り物はいかがですか。貴院のお名前はもちろん、医師の名前、出産日時や身長体重など、赤ちゃんお一人お一人の為のオーダーメイド絵本です。